I love it!

04/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

晴れた!
04-06 08:47

婚活パーティー、魅力的に見えるようにして来て下さいって言われたけど、節約生活中なので美容室もネイルサロンも予約してない…ま、いいか(^_^;)
04-06 08:54

今日の予定は、時間が来るまで部屋の片付け、婚活パーティー、その後雑貨屋巡り、そして体力が余ってたらふくろうカフェに行きたい。出かけたついでにいろいろまわろう(*^_^*)
04-06 09:01

今年もスライムくん(クライミング・オニオン)の芽が出てきたので、植え替えてあげました。 http://t.co/RRNRK4zepH
04-06 10:10

婚活パーティーに行ってきました。お付き合いにつながるような出会いはなかったけど、楽しかったです。でも疲れました(^_^;)帰りに方向が同じ人(女性)と今日のダメ出し…じゃなくて、反省会をしながら帰りました。それが面白かった(笑)
04-06 20:18

雑貨屋巡りで見つけた箸置き。またコレクションが増えた!さくらんぼ、クローバー、アスパラガス、つくし、そら豆です(*^_^*) http://t.co/PCuVTUKlv3
04-06 20:21

ふくろうカフェにも行ったけど満席で、予約して予約時間になったら再来店するというシステムだったので今回は諦めました。残念…(T_T)
04-06 20:26

私って、婚活とか向いてないんじゃないかなぁ~。今回プロフィールを見て、喫煙する人と趣味にスポーツを書いてる人を除外(~_~;)。あと、好きな芸能人に高見沢さんと書いてるのを見て、変わってますねと二人の人から言われた。…は?そうかな?┐( ̄ヘ ̄)┌別にいいけど。
04-06 20:40

あぁ、ブログやってたら今日のこと書けたのに~。ヨガやって寝ようかな( -。-) =3
04-06 21:29


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する