I love it!

03/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ、寝ても寝ても眠い(-.-)Zzz・・・・
03-30 09:27

とりあえず起きました。今日は引きこもりの日。明日のために体力温存(^_^)
03-30 09:34

1週間ぶりにベランダに出たら、ガーデンシクラメンが咲いてました(*^_^*)水遣りも1週間ぶり…こんな育て主でごめんね~\(--;) http://t.co/APs9uR987B
03-30 10:59

今頃?って思われそうだけど、聖☆おにいさん1巻読みました。前に宗教の本を読みあさったことがあるので、細かいツッコミもよくわかって、読み進むほどに面白さが増してきました(*^▽^)/★*☆♪
03-30 11:58

引きこもりDay にしようと思ってたけど、買い出しに行こうかどうしようか検討中。
03-30 14:24

結局、買い出しには行かず…夏目友人帳3巻読み終わりました。いい話ばかり。面白かったです(*^_^*)
03-30 17:11

買い出しに行かなかったので、家にあるもので夕食。キャベツとオイルサーディンのパスタ。と、クラムチャウダー(レトルト)。 http://t.co/4PteVtJhvV
03-30 17:47


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する