I love it!

つぶやき中です!

さっき、スマホから投稿してみようと思って試したけど
できませんでした

なぜだー、なぜなんだー

いまだにツイッターも自動投稿しないし・・・
(今朝、一週間分のツイートを手動(?)でまとめました)

スマホからの投稿アプリが見つからないんだけど、どういうこと?
インストールしたいけど、できない。
なんでこういうことになるんだーーーっ!
みんなどうやってるの?

というわけで、パソコンで書いてるわけです。
前回が最後のはずだったのに・・・

でもまぁ、書く時間があってよかったです。
こんな内容ですが。

ツイッターの方は、操作にいろいろ疑問を持ちつつも
なんとか続いてます。けっこう楽しいです。
ブログより書く時間がかからないし。

そんなわけで、今までブログを書いてた時間の分を
読書やヨガなどに使っています。
(先週は仕事で疲れてなにもできなかったけど)

何かやった感想をすぐにつぶやけるのも面白いです。
お暇があれば見てみてください





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する