I love it!

とりあえず、卒業します。

毎年のことですが、年度末で仕事が忙しく
来週はブログの更新ができそうにないので
これがパソコンで更新する最後のブログになるかもしれません。

先週からツイッターを始めて
ぽつりぽつりとつぶやいているつもりですが
自分であとから読み返すと、くだらない・・・
こんなものなのかな~
人のは面白く感じるのに。

でもまぁ、続けてみようと思います

それで
一日のつぶやきがブログの記事として投稿される設定をしたのですが
これがなかなか投稿されないという不測の事態。
なんでかなー??
何か間違ったことしたのかなー

ま、ずっとできないようだったら
未熟者め!と笑ってください


とりあえず、ブログは卒業です。
楽しみに読んでくださっていた方、ありがとうございました

もしかしたら、スマホで投稿することがあるかもしれませんが
パソコンで書くみたいに
サクサク入力できないのでしないと思います。
いや、わからないけど。

新しくパソコンかタブレットでも購入したら
また始めると思います。ブログ書くの楽しいから。


最後に近況報告。

来月、婚活パーティーに参加することになりまして
保険屋さん主催なのですが
その誘ってくださった保険屋さんと
どんな人が来るのかなーとか、出会いがあるかなーなんて話してたら
保険屋さんが「女性と出会ってもいいしね!」とポツリ・・・
えっ!?どういう意味?
私そっち系に見えるの?と複雑な心境になりました(笑)

しかし、年齢制限があって55歳までということなので
高見沢さんがいらっしゃらないことはたしか。
・・・当たり前か。

まぁ、何が起こるかわかりませんが
美味しいお料理を安くいただけるそうなので
それだけでも楽しみはあります

そんなわけで
最後になるかもしれない更新が
こんな感じですみません。

ツイッター、興味があったら見てください



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ブログ残念ですがまたツイッターの方で
またよろしくお願いします。

保険屋さんの「女性と出会っても・・・」
というのに反応してしまいました。
misaさんにむけてというより、
その保険屋さんがもしや?
と思ってしまいました。

misaさんのブログに最後あまりコメント
残せず、その上自身のブログも
放置しまくりで絡めずに
それだけが心残りではありますが
ツイッターのつぶやき楽しみにしてます(o^_^o)

ぢょりこ | URL | 2014年03月23日(Sun)16:35 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
ブログ開設から今まで
ご訪問くださってありがとうございましたm(__)m

そして、ツイッターにフォローしてくださり
こちらもありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

それにしても、保険屋さんの発言・・・
やはりご本人でしょうか?(結婚されてますが(笑))
パーティー当日、つぶやけることがあったらつぶやきますね!

misa | URL | 2014年03月23日(Sun)20:30 [EDIT]


こんばんわ

ブログ、とりあえずお疲れ様でした!

また再開してくれることを心より祈っております。
ページは残しておいてもらえるのなら、
たまに遊びにきてみます♪

保険屋さん主催の婚活パーティーで、出会いが広がるといいですね!
アル中さんがいてくだされば、今後の展開も楽しみになります♪(^^)
良い出会いがありますように☆

では、お仕事もお忙しくなられるようですので、
お身体には十分お気をつけくださ~い(^^)/

今後のご活躍を祈念しております☆

りゅき | URL | 2014年03月23日(Sun)21:47 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
お返事が遅くなってすいませんm(__)m

ブログの方はとりあえず卒業ということにしました。
ツイッターを記事にする設定をして
ページは残しておくことにしたのですが
肝心のツイッターが表示されなくて・・・(-_-;)
未熟者ですいません(^_^;)

婚活パーティーにアル中さんがいらっしゃれば
盛り上がるでしょうね~♪(私だけ)
個人的には、月1くらいで食事に行けるような人と出会いたいです。
しょっちゅうだと疲れるし、月1くらいがちょうどいいです。
どうですかね~(^^ゞ

今後の活躍、できるように頑張ります(*^_^*)

misa | URL | 2014年03月25日(Tue)21:53 [EDIT]