I love it!

初心

このパソコンでブログを書くのもあと2週間・・・
初心に戻って
テンプレートをブログを始めた頃のに変えてみました。

このパソコン
そろそろ引退させられるってことがわかってるのか
動きがかなり遅くなりました。
よく止まるし・・・
まぁ、ずいぶん使ったからお疲れなのでしょう。
なんてことを考えながら、もう少し使うつもりです。

ところで、ツイッターを始めてみました。
でも、なんだかよくわからずに使っています。
これでいいのかな~という感じ。
このブログのサイドバーにも表示してみました。
ブログを終了しても
ツイッターで私の生存が確認できます(笑)

それにしても・・・
そんなにつぶやくことってないですね。
初心者だからでしょうか?
つぶやきの達人(?)になれるように頑張ります!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

あと2週間ですかぁ・・
昨日スマホからページを見たらとても綺麗なテンプレート
使われてますね♪
PCのテンプレートも綺麗ですね!
最初はこのデザインでしたか(^^)
お名残おしゅうございます。。

ツイッターは、わずかな期間やっていたことがありましたけど、
意味がわからず辞めてしまいました。

う~ん。これからmisaさんの生存をどう確認すればよいのか・・悩みます。

おっ!婚活パーティーですか!盛り上がるといいですね~♪♪

りゅき | URL | 2014年03月18日(Tue)22:55 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
いつも私の生存を確認してくださってありがとうございますm(__)m(笑)
ブログを終了しても
ツイートが記事になるように設定しようかと思っています。
できるかどうか不安ですが・・・
できなかったらすみません(^_^;)

りゅきさんもツイッターされてたんですね~
もう一度やってみませんか?(*^_^*)

> おっ!婚活パーティーですか!盛り上がるといいですね~♪♪

どうでしょうかね~
そういうの初めてなので、観察してきます(^^ゞ

misa | URL | 2014年03月19日(Wed)21:45 [EDIT]