I love it!

トラックバックテーマ第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」





今はもう絶対無理だと思う けど
小学校で1番になったものがあります。

それは、連続逆上がり

10秒間で何回逆上がりができるかのテストです。
私は6年生の時に8回を記録し
その記録は体育館に貼ってありました。

50メートル走とかソフトボール投げとか
すべての種目の最高記録がいつも貼ってあったのですが
中学生の時に用があって小学校へ行ったら
まだ私のが貼ってあって
「誰か早く抜いてよ~」と思ったのを覚えています。

それにしても
走ったり跳んだりするスポーツならカッコイイけど
逆上がりって・・・微妙

なわとびも得意だったけど、これも地味だな~(笑)

今はスポーツなんて全くしないし、興味も湧かないんだけど
おかげでケガもしないので、まぁいいか~と考えています。

あ、そういえば
朝、簡単なストレッチを10年以上やってるんだけど
スマホのアプリでフィットネス関係のものがあって興味津々です。
ヨガでもやってみようかな~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する