I love it!

ダッフィーバス

今日、キャナルシティに行ったら
『ダッフィーバス』というのが来てました。


ダッフィーバス


すっごい行列ができてて
なんの騒ぎか?と思ったらこれでした。
ディズニー関連のなにからしいけど
詳しく知らないので遠くから眺めて写真だけ撮ってきました。

さて・・・
今日はこれから部屋の片づけをします
プチ模様替えも兼ねて。

キャナルで椅子を買ったのでセッティングです。
消費税が上がる前に、前から欲しかったものを買いました。

よく考えたら部屋に椅子が4つもある・・・
私って椅子好きだったんだぁ~と、今気がつきました

では!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する