I love it!

トラックバックテーマ第1814回「服のボタンが取れたらどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「服のボタンが取れたらどうする?」です。ボタンのある服と言えばシャツやらパンツやら色々ありますが、たまーに取れてしまう、そのボタンみなさんはボタンが取れたらどうしますか?「ボタンなんていらねぇぜぇ?」っていうワイルドな人がいるかもしれませんが、取れたら付けると思いますさて、そこでどうやって付けるかが問題です。何を隠そう、私は...
FC2 トラックバックテーマ:「服のボタンが取れたらどうする?」





あぁ・・・
自慢じゃないですけど
私は家事の中でお裁縫だけがズバ抜けてできないんですよね~

だから、服のボタンが取れたら
その服はしばらく着ません。

すぐにボタンをつける気がしないんです。
苦手なことをすぐにやろうなんて・・・

気が向くまでやらない。
服はたくさんあるし。

そういえば昔
人から「ボタンつけて」と頼まれたことがありました。
でも、苦手なので断わったら
針と糸を借りて自分でつけたみたいだったので
見せてもらったら、すっごい下手!
私より下手な人がいたのか~と思いつけ直してあげました。
まぁ、当時付き合ってた人ですが・・・(何の話だか)

ちなみに、私はアイロン掛けも苦手です。
ハンカチくらいなら簡単にできるんだけど。
なので、なるべくアイロンかけなくてもいい服を買うようにしてます。

こんな私なので
サザエさんがお洋服作ってるのを見ると尊敬してしまいます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する