I love it!

三日月屋のクロワッサン

おはようございまーす
とってもいいお天気です。
気持ちがいい~


さて
朝ごはんにクロワッサンを食べました。


クロワッサン


三日月屋のクロワッサンです。
いつも博多駅で買っています。

久しぶりに行ったら
季節限定の紫いもがあったので買ってみました。


クロワッサン


生地には胡麻がたっぷり、中には紫いもの餡が入ってました。
程よい甘さで美味しかったです。
販売は2月末までとのこと。昨日行ってよかった!


もう1個、初めて食べる味を体験。


クロワッサン


よもぎのクロワッサン。中にはあずきが!
紫いももよもぎも、和と洋を合わせた感じでした。


ここのクロワッサンはいろんな味があるのだけど
私が好きなのは、シナモンと紅茶。
遅く起きた朝に、ちょっと温めて食べられるのが嬉しいです




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

紫いもと胡麻のクロワッサンが美味しそうです。
うちの近所にも、美味しいパン屋さんがあればいいのですが・・
九州の実家に行ったときは、美味しいパン屋さんがいっぱいあっていいなぁ~といつも思います。

あ、スマホデビューされたんですね!
僕はそろそろ2年目を迎えますが、いまだに慣れません。
misaさんなら、早々慣れると思います。
がんばってください!!

りゅき | URL | 2014年02月23日(Sun)21:53 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
紫いものクロワッサン、美味しかったですよ!
福岡空港でも売ってるそうなので
機会があったらぜひお土産に(*^_^*)
紫いもは期間限定ですが・・・

> あ、スマホデビューされたんですね!
> 僕はそろそろ2年目を迎えますが、いまだに慣れません。

えーっ・・・
りゅきさんが2年使っても慣れないのでしたら
私なんて一生無理な気がします(-"-)
そもそも、ガラケーのままでも何の不自由もなかったんですよー
でもこれも運命なんでしょうね~
頑張ります!

misa | URL | 2014年02月24日(Mon)21:28 [EDIT]