I love it!

スマホデビュー

何かの運命のいたずらで
今日、携帯をスマホに変えました。

なんでこんなことになったんだろう?

いや~
ちょっとスマホを見にショップへ行っただけなんですけど
今日変えようなんて少しも思ってなかったのになぁ。
すごいなぁ、ショップの人。

でもまぁ、近々機種変更する予定ではあったのです。
というのも、例のパソコン問題。

結論からいうと、買い替えは諦めました。
安いパソコンもあるにはあるけど・・・と悩んだけど
そもそも私、ブログ書く以外にパソコン使ってるかなぁ?と考え
ブログだけのために何万円も使うのはどうかと思ったのです。
で、その代わりに携帯をスマホに変えようと。

そういうわけで、今日は休みだったので
ちょっと調査に乗り込んだら
それが運命だったのか、今日機種変更してしまった。

いったい、今日という日はなんだったんだろう・・・

それで、そのスマホですが
まだ何もやってなくて
といっても、誰からの電話かくらいはわからないとあれなので
アドレス帳だけ移しました。簡単だったので。
他のはなんだか面倒なので、まだできなくてもいいやって感じです。

ところで、パソコン処分したら
このブログどうしましょう・・・
スマホでも続けられるような気もするけど、どうかな?

まぁ、まだ日にちがあるので
ゆっくり考えようと思います

しかし、今日の携帯屋さんの説明すごかったなぁ~
私がついていけてないだけなんだろうけど(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する