I love it!

独り言

パソコンの買い替えを考えてるんだけど
何を選んだらいいのか迷ってます。

今使ってるノートパソコンも
時々動きが遅くなったりするけど
まだ使えるといえば使える。(イラつくけど)
でも、XPのサポートが終了するということなので
買い替えた方がいいらしい。

まだ使えるのに・・・

なんでお金がかかるときに限って
こういうことになるのか?

で、職場で「どうせ7~8年で買い替えることになるんなら
安いのでいいかな~」なんて話したら
「ノートパソコンを7~8年も使うっていい方じゃない?」と言われた。

え!そうなの?
みんなそんな頻繁に買い替えてるの?
うそー!みんなお金持ち~

あー、まぁ人のことはいいとして
私のパソコンどうしよう・・・

タブレットってどうなのかなぁ~
あ、でもタブレットの利用料がかかるのかなぁ~
Macだったらサポート終了とかないのかな~

パソコンって、ないならないでいいような気もするんだけど
ないと困ることってあるかな?
ブログくらいかな。
職場のパソコンで書けばいい。

うーん・・・
今年まだ始まったばかりなのに
いろいろ問題が。

早く解決したいよ~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。お久しぶりです。

パソコン・・・難しいですよね><
私はメインで使っているディスクトップPCが
10年くらい経つのでやはり7〜8年は妥当な気がします。

ここ数年動きがとろくて時々無反応になるので
買い替えたいのですがデザインが気に入っている上に
パソコンを買い替えると
高いソフトも買い替えなければならず
ご老体に頑張ってもらってます(笑)。
(ちなみにMacです。)

買い替えとなると
お金かかりますよね・・・
買った後の設定も面倒ですし(つд`)

良いパソコンが見つかるといいですね。

ぢょりこ | URL | 2014年02月12日(Wed)20:13 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
ぢょりこさんのパソコンは10年ですか~
私のも(ノートですが)それくらいは頑張ってもらうつもりでした(^^ゞ
というか、壊れて使えなくなるまで使いたかったのに
まさかのサポート終了・・・(>_<)

職場ではMacを使ってるので
Macでもいいかな~と思うのですが
Macだから安いってわけでもないですし、難しいです。

「ノートパソコンはこれから販売数が減ってくる(だろう)から
これからはタブレットがいいよ」と言う人もいるし
「5年後にはノートパソコンなくなってるかもよ~」
なんて根も葉もない噂(?)を言う人もいるんですよ~(^_^;)

私自身がパソコン関係に詳しくないのがいけないんですけど
本当に今悩んでます(-"-)

misa | URL | 2014年02月12日(Wed)21:43 [EDIT]