I love it!

プレミアムメンバーズ

本日
『THE ALFEE 40th Anniversary Premium Members 』の
会員証が届きました!!

ゴージャスなゴールドのカード。
会員ナンバーが「いい感じ」と言ったら変だけど
そんな感じの番号で嬉しかったです
死んだら棺桶に入れてもらおうと思いました(笑)
今後届く予定のDVDも入れてもらおう。
まだ死なないけど。

そうそう、夏のイベント会場は
日本武道館だそうで
泊まりたいな~と思っている帝国ホテルに
近い会場で良かったです。ラッキー

だんだんと予定が具体的になってきて
ちょっとわくわくしてきました。

お金、貯めなきゃ!
がんばろうっと


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

misaさま。
こんにちは。プレミアムイベントの会員証きたのですね!いいな(^∇^)
私は、ギリギリに振り込みしたのでまだ到着してないです(>_<)
ホンと、楽しみですね!
私も節約頑張らなきゃp(^-^)q

ゆみ | URL | 2014年02月01日(Sat)11:35 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ゆみさんへ
会員証、届きましたよ~(*^_^*)
ピカピカのゴールドカードでした!
ゆみさんのところにもそろそろ届くと思います♪

次はDVD!
お楽しみがいっぱいの一年になりそうですね!

misa | URL | 2014年02月01日(Sat)22:02 [EDIT]


こんばんわ~

会員証届いたんですね~♪
自分もギリギリだったので、まだまだ先かな(^^;
スペシャルコンサートの会場が日本武道館というのも嬉しいですね!
どんなコンサートになるのか・・いつもコンサートは楽しいので、
それ以上のスペシャルなコンサートってありえるのかなぁ~と、
期待と共にちょこっと不安にもなったりします。

帝国ホテルに宿泊・・というもう一つ楽しみもありますし、
春ツアーに参加できない(のかな?)という悔しい思いを、この夏にぶつけていただければと思いま~す♪

まずは健康第一で、当日を迎えましょう!!

りゅき | URL | 2014年02月02日(Sun)22:52 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
会員証、届きました~\(^o^)/
りゅきさんのところにもすぐに届きますよ!

そして、武道館ですね!
私の初めての武道館が夏だなんて・・・(笑)
個人的には船上パーティーが良かったけど(←おい!)
プレミアム会員の申込者が多かったってことでしょうか?
楽しみですね♪

春ツアーは今回はお休みして
その代わり、夏のイベントで散財の予定です(^^ゞ
元気に当日を迎えましょうね!

misa | URL | 2014年02月03日(Mon)21:31 [EDIT]