I love it!

今年の目標

お正月を実家で過ごし、福岡に戻ってきました

今年のお正月は
お天気もまぁまぁ良く、それほど寒くもなく
過ごしやすかったです。

というのも
なんと、うちの実家
今年はこたつしか出してなかった・・・
いつもはストーブがあるのに。

これって、ちびまるこちゃんちか
サザエさんちのような状況?

まぁ、そんなに寒さを感じなかったからいいけど
これで寒かったら、もっと早く帰ってきたと思います(笑)


さて
こんなかんじで2014年が始まったわけですが
今年は予定はあるけど
夢や希望はない(今のところ)。
新しい年の幕開けなのに
なぜかワクワク感がまったくない。

なので、今年達成したい目標をひとつ考えました。
その目標は

帝国ホテルに泊まる!


帝国ホテルは
ずっと前から泊まりたいと思っていたホテルです。
今年こそこの望みを叶えたい!

ただ、チャンスは一度。
今年の夏、東京へ行く予定なので
その時泊まれなかったら達成できない目標なのだけど。

とりあえず、今年の目標は決まったので
忘れないように頑張ります。(忘れっぽいので(笑))



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶が遅くなりました。

こんばんわ~
今年もよろしくです♪

東京に来られた時は帝国ホテル泊ですか!!
僕もmisaさんのお供しようと思ってたのですが(笑)
さすがに、帝国ホテルではお供できません^^;アハ
夏までにはまだ時間があるので、
早めに予約しておくと多少割安になるかもしれませんね!
特別なイベントとセットで優雅なご旅行になるといいですね♪

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

りゅき | URL | 2014年01月13日(Mon)22:34 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

帝国ホテル!!
そうそう、そうでした。
そんな目標を立てたのでした。
もう、忘れそうになってましたよ~(^_^;)
りゅきさんのおかげで思い出しました。
改めて、節約生活を頑張りたいと思います!p(^o^)q

イベント、どこであるのか
早く発表してほしいですね~
予定を立てて、ワクワクしたいです(^^ゞ

misa | URL | 2014年01月13日(Mon)22:57 [EDIT]