I love it!

こんなの見つけた!

クリスマス終わっちゃった・・・

でも私の部屋はまだクリスマス風。
玄関にはサンタさんがいます

ひな祭りと違って
早く片付けないといけないということもないみたいなので
暇になったら片付けます。

さて
昨日コンビニ行ったらこんなものが!


チロル


『チロルチョコ』の福袋と、『ごえんがあるよ』のポチ袋。

福袋の方は、どんな味が入っているかお楽しみだそう。
隙間から見たら「いちごもち」と「みるくもち」の文字が見えました。
他にもいろいろ入ってるみたいです。

5円チョコがポチ袋に入ってるのも可愛い~
ていうか、5円チョコ久しぶりに買った。


しかし、チョコばかりこんなにたくさん食べられないなぁ・・・
職場に持って行くか、実家でお正月に食べるかだな




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チロルの福袋なんてあるのですねΣ(・д・)

近所のコンビニ、全然チロルに力入れなく
なっちゃいました。なぜに・・・・

うちもまだクリスマスツリーが出しっ放しです。
片付けが面倒ですよね、片付けが(笑)。

もう挨拶できなくなるかもなので
今年も本当にお世話になりました。
毎年のことながら年末あまりコメント
残せなくてすみません><
また来年もよろしくお願いします!

ぢょりこ | URL | 2013年12月27日(Fri)02:40 [EDIT]


チロルチョコと関係ないお話しですが・・・

misaさま今晩は。11月に1度鍵コメした者です。
misaさまにご報告したくてご連絡しました(^∇^)
以前、アルフィーの来年デビュー40周年の記念プレミアムメンバーに申し込んだとおっしゃってましたね!
私は高額だし、ずっと悩んでいましたが、決心しました!今日、マニアに会員申し込みました(^o^)
超楽しみです!一緒に夢見ましょう(^-^)v

ゆみ | URL | 2013年12月27日(Fri)20:44 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
チロルの福袋、私も初めて見ました。
ふく(福)にちなんで29個入りだったのですが
今日職場で配ったらなくなりました(^^ゞ

それにしても
コンビニによってチロルの扱いがずいぶん違いますよね~
うちの近くにはいろんなコンビニがあるので
いろいろ見つけることができますけど・・・

また新しいチロルを見つけたら載せますね!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


misa | URL | 2013年12月27日(Fri)22:01 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ゆみさんへ
プレミアム会員に申し込まれたのですね!
確かに高額でしたよね~(^_^;)
夢を買ったということでしょうか?(笑)

来年が楽しみですね(*^_^*)
お金、まだまだ掛かりそうですけど・・・
きっと、いろんな記念品が販売されますよね~

misa | URL | 2013年12月27日(Fri)22:12 [EDIT]