I love it!

トラックバックテーマ第1792回「カレンダーを選ぶ基準」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今回のテーマは「カレンダーを選ぶ基準」です。もう来年のカレンダー、購入しましたか?壁にかけるカレンダー、卓上カレンダー、自分の生活に合わせてたくさんの中から選ぶことができますが、カレンダーを選ぶとき、どんなことを基準に選びますかほうじょうは机に座って作業していることが多いので、壁掛けではなく卓上カレンダーを使っています卓上で、日によっ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダーを選ぶ基準」





ちょうど今日、カレンダーが届きました。
アルフィーマニアからのクリスマスプレゼント。
毎年楽しみにしているのです

そんなわけなので
自分で買うということはここ数年ありません。
他にも、保険屋さんや化粧品屋さんからいただいたりします。

でもまぁ、自分で買うとしたら
卓上カレンダーですね。
「大安」とか「仏滅」とかが書いてあるのがいいです。
あと、「満月」と「新月」も書いてあったらいいな~

ま、選ぶ基準といえばこんな感じでしょうか。

お店で可愛いカレンダーを見かけたりすると
つい欲しくなっちゃうけど
貰ったカレンダーで十分なので
買わないように我慢してます(笑)

そんな年末です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

自分もカレンダーは保険やさんや会社関係のカレンダーを使っているので基準があるわけではないのですが・・
最近は、ちょっと字の大きいものが欲しくなってきています。
視力はいいのですが、ちょっと・・やばいです。

今年もアルフィーマニアには入れませんでした。
来年も入らないことに決まりました。
再来年は・・また考えようと思います(^^;

りゅき | URL | 2013年12月24日(Tue)22:32 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
カレンダーも気に入ったのを買おうと思うと高いですもんねぇ~
頂き物で十分ですよね!(*^_^*)

それにしても、視力がいいとは羨ましい・・・
私は遠くが見えないので。

マニアは・・・
しょーーーじきに言うと
入ってて得することはそれほどないです。(怒られる~(^_^;))
たまにあるけど。
入ってなくてもりゅきさんは間違いなく
アルフィーを支えてらっしゃるのでいいと思います(^o^)丿

misa | URL | 2013年12月25日(Wed)22:16 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Natural Garcinia Cambogia

I love it! トラックバックテーマ第1792回「カレンダーを選ぶ基準」 [続きを読む]

Natural Garcinia Cambogia / 2014年04月04日(Fri) 16:42