I love it!

ベランダの様子

年末だし今日は仕事かな~と思っていたら
お休みをもらえたので、大掃除をしました。

ラッキーなことに久しぶりのいい天気
ベランダはぽかぽか陽気でした。
(昨日は、雷・雨・あられ(雹?)の荒れ模様)


バラが咲いていたり

ベランダの様子


キャットテールが咲いていたり

ベランダの様子


四つ葉のクローバーが現れたり

ベランダの様子


ささやかながらも賑やかなベランダ。


そんなベランダの大掃除は
剪定したり、土や葉を掃いたり
虫除けのために敷いているアルミ箔を取り替えたり・・・

いい汗かきました


おかげで、ベランダはスッキリ!


ベランダの様子


というか、さっぱりしました。

今はこんな茶色な感じだけど
3月ごろには、緑のベランダになっているはずです。

あ~疲れた


このあと、部屋の大掃除もしました
今はお掃除も便利グッズがあるので楽です。安いし。

今年もあとわずか。
無事に過ごせますように・・・



<おまけ>

掃除の邪魔なので
ベランダに出された観葉植物。


ベランダの様子


来年こそ、植え替えかなぁ~(倒れてきたし)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する