I love it!

金運

毎朝聴いてるラジオで、占いのコーナーがあるのだけど
今朝聴いた私の金運。

「貯めるより、使わない努力を!」

え?なにこれ。何のアドバイス?
貯めるよりって・・・
で、金運はどうなの?
使わなかったら良いことあるのかな?

なんだか腑に落ちない今日の占いでした。
使ったけど(笑)





<おまけ>

またまたチロル。


チロル


今度のはストロベリーチーズパイ。
ホントによく考えつくなぁ。

まぁ、美味しかったけど
個人的にチーズのチョコはちょっと・・・て感じ。
ただのストロベリーパイの方が好きだったかも


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する