I love it!

ルパン三世VS名探偵コナン

ルパコナを観てきました


ルパコナ


感想を言うと、面白かったです。
1作目を観てなくても楽しめるけど
観ていたらもっと楽しめます!
観ようかどうか迷ってる人は観た方がいいと思います

とにかく面白かった!
CMで「決着(けり)つけようぜ」なんて言ってたけど
ついたのかな?という疑問は残ったけど・・・

銭形警部と毛利小五郎さんは活躍があまりなかったなぁ。
銭形警部なんて・・・あ、言ったらマズイかな(笑)

でもまぁ、なにが良かったかって言ったら
ストーリーはもちろんだけど、音楽です!
よくできてるなぁ~と思いました。
ルパンのテーマ聴きながらコナンを観るのも
コナンのテーマを聴きながらルパンを観るのもオツだな~と。
劇中の音楽、素晴らしかった!!

で、帰りにサントラを買いに映画館から一番近い
CDショップに行ったら、まさかの在庫なし。
えぇ~、すぐそこで映画やってるんだから置いといてよぉ~
と思いながら、とりあえず注文して帰りました。

聴きながら思い出したかったのに・・・


それはそうと・・・
これで今年の予定はもうなくなったわけで
私の今年のお休みも、あと来週一日だけ。(たぶん)

ルパコナ、もう一回みたいな~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する