I love it!

ロバさん

仕事帰りに立ち寄った雑貨屋さんで
可愛いコと出会いました


ロバさん


木彫りのロバさんです。
前からいたバクさんがひとりぼっちだったので
いいお友達ができました

この動物シリーズ、いろんな雑貨屋さんで見かけるんだけど
お店によって取り扱ってる商品が違うので
今日は可愛いコと出会えてラッキーでした!

このロバさん(バクさんも)、バリ島で手彫りされてるそうです。
お店のポップに書いてありました。


ところで今日は、福岡でやってるフィギュアスケートの
リンクに投げるブーケをいくつか作ったので
自分で作ったのが見られるかな~としばらくフィギュア見てたのですが
さっぱりわからないので今はルパン見てます。
結構たくさんのブーケが投げ込まれるのですね・・・

というわけで、ルパンに集中します


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する