I love it!

宝くじ

このあいだ見た夢。

キムタクに、私がどれだけ高見沢さんのことが好きか
切々と語る夢。
もう、それはそれは熱心に・・・
そんなに好きだったとは、自分でもビックリ!(笑)

でも、なぜキムタクに?

で、この夢って何の意味があるんでしょうかねー
なんて職場で話していたら
「宝くじ買えってことじゃない?」と言われたので
なるほどーと思い、年末ジャンボを買うことにしました。
お告げだと信じて

おぉ~、宝くじ買うなんて数年ぶり。

でもぉ、軍資金がないので
まずはスクラッチで少しばかり稼ごうと思い
10枚購入したら、見事に外れました
1800円赤字からのスタート。(何が?)

さて、何枚買えるかな~

そうそう、それで
もし当たったらって話になって(まだ買ってないのに)
7億円の使い道を考えたんだけど、やっぱりアルフィーに。

船上でアルフィーに歌ってもらうにはいくらかかるかなーとか
コンサートができるようなホールを造るにはいくらかかるかなーとか
そんなのばっかり・・・(笑)

宝くじって、買っても買わなくても
夢を見させてくれるんですね!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~☆

遅コメですみません。。
misaさんらしさ、爆発ですね~♪
読みながらニヤニヤしてしまいました(^^;

僕はキムタクではないですけど、
misaさんがどれだけ高見沢さんのことを好きなのか、
機会があったらお聞かせください!
(ちなみに、僕に話しても宝くじの当り外れには、一切関係ありません)

宝くじ、当たるといいですね~ 職場の方のナイスなアドバイス。
心に沁みました(意味不明)
7億なんていらないから、1000万が70人に当たるようにしてくれた方が購入意欲もでるんですけどね~

misaさんに7億円当たって、夢が叶いますように~☆

りゅき | URL | 2013年12月10日(Tue)23:32 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
りゅきさんは宝くじは買わないのですか?
私は今回久しぶりなのですが
以前、ナンバーズ買ってました。
ジャンボは人に買ってあげるのは当たるんですけど
自分のは全然です(^_^;)
あ、当たるって言っても1万円ですが・・・

> misaさんに7億円当たって、夢が叶いますように~☆

ありがとうございます(*^_^*)
まだ買ってないんですけどね(笑)
船上ライブの夢が叶ったらご招待しますね☆
高見沢さんの話は・・・
聞いたら引きますよ(^^ゞ

misa | URL | 2013年12月11日(Wed)21:34 [EDIT]