I love it!

癒しのスイーツ

昨日のマカロンを食べてみました


マカロン


最初に食べたのは苺のショートケーキのマカロン。
正直言って、苺のショートケーキというよりは
苺の味でしたが、その味は優しく口に広がりました。
美味しかったです


しかしまぁ、最近はケーキをあまり食べなくなったのですが
部屋に飾っているフェイクスイーツを眺めては
ほっこりしているこの頃です


スイーツ


あぁ~、和むわぁ~

特にミルフィーユが色合い的にグッと来ます(笑)


スイーツ


こんなの見てニヤニヤしてる私ってビョーキ?
まぁとにかく、癒されるので飽きるまで飾っておくつもりです。

そういえば、去年の今ごろは
このフェイクスイーツをゲットするために
ゲーセンによく行ってたなぁ・・・
今も時々行くけど、もう欲しいのがないので見るだけです。

今は、レストランやカフェの食品サンプルを
じーっと見ている変な人になっています(笑)
食べたい!とは思わないところが
何に癒されるかは人それぞれだな~と思います。

見るだけで満足



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する