I love it!

マカロン ド ノエル

お給料日前だったので
今週1週間を2000円で乗り切ったのに
こんなのを買ってしまいました。


マカロン ド ノエル


なんと、1890円!
1週間の節約生活はなんだったのか・・・

それで中は何かというと


マカロン ド ノエル


マカロンです!
アルデュールのクリスマス限定マカロン。

苺ショートケーキ味とかオペラ味とかティラミス味とか・・・
8種類のケーキの味のマカロン。

まぁ、お給料貰ったら買いに行こうと思ってたので
これはいいんです。
節約生活の中のほんの僅かな贅沢と思って味わいます。

今日はもう9時過ぎてるので食べないけど。
明日のおやつ~
どれから食べようかなぁ~

そして、節約生活はこれからも頑張ります!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する