I love it!

死ぬかと思った!!

何を大げさな!と思われるかもしれないけど
先日体験したことです。


夜寝ていると
カツカツカツカツ・・・とマンションの通路を歩く足音で目覚めました。
それも、ものすごく勢いのあるカツカツ音。

そして、その音がだんだん近づいて来て
ガチャッと鍵を開け、バンッ!と入って来た!!

その瞬間、私は
ドキッ!&ビクッ!! 

と思ったら、隣の部屋だった・・・

というわけなのですが
もう私の方は、自分の部屋を開けられたと思ったものだから
心臓がドキドキ バクバクで
200メートル猛ダッシュしたかのような動悸。
いや、それ以上!
心臓が破裂するんじゃないかと思ったくらい。

本当にそれくらいビックリしました。

時間はたぶん、11時とか11時半くらいだったと思うけど
隣の人も何をそんなに急いでいたのか・・・
トイレ我慢してたとか?
それにしても、もうちょっと静かに帰って来てほしい。

で、思ったんだけど

時々聞く、寝てる間に亡くなってたという話。
朝、起きて来ないなーと思って見に行ったら
お布団の中で亡くなってた・・・みたいな。

あれって、こういう時に起こるんじゃないの?
心臓発作みたいなやつ。
というか、ショック死?

心臓って止まりやすいっていうし(テレビで言ってた)
もうホント勘弁してよね~
うちにはAEDないんだから。

まぁ、あったとしても誰がやってくれるんだか。(独りゆえ)

そういうわけなので
どうかひとつ、お隣さんには静かに帰宅していただきたい。
と、心の中で思っています。言えないから・・・
(ドキッとしたのは、その日だけでしたけど)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ滅茶苦茶怖いですよ!

こんばんは。

隣のお家で本当によかった。
読んでても怖かったです><
全然大げさなんかじゃないですよ。

なんだったんですかね…
トイレだったにしても迷惑な。
misaさんだけじゃなくて同じ階の人達
みんなドキドキしてたかもしれないですよね。

なにはともあれmisaさんが無事で本当によかったです。

ぢょりこ | URL | 2013年11月28日(Thu)01:37 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
本当にビックリ&恐怖の瞬間でした(>_<)
その時の動悸、忘れられません。
口から心臓が出そうでしたよ・・・(-_-;)

しかし、こんな恐怖体験もなかなかないですよね・・・
まだ起きてる時間だったら
そこまで驚かなかったかもしれません。
もしかしたら、反対側の隣の人も同じ思いをされたかも。

でも本当に、何事もなく無事で良かったです(*^_^*)

misa | URL | 2013年11月28日(Thu)22:05 [EDIT]