I love it!

カフェ デル キャンディ

そうそう、忘れないうちに書いておかないと!

先週、職場の店長に食事&飲みに連れて行ってもらいました~
メンバーは、店長(男性)・後輩(女性)・私の3人。

食事は『カフェ デル キャンディ』という
スペイン料理のお店でいただきました。
店内にはギター片手に歌ってらっしゃる方が!
生演奏を聴きながらお食事しました

まずは、スパークリングワインで乾杯!
私はビールを飲まないので、勝手に選ばせて貰いました。

お料理は店長が適当にコースで頼んだら
すごくたくさん出てきて、食べても食べても減らない(笑)


カフェ デル キャンディ


上の写真は前菜なんだけど
この前にイベリコ豚とチーズの盛り合わせもあって
「スペインの人はたくさん食べるんだね~」なんて話しながらいただきました
どれも美味しかったですが、特にタコが美味でした。キノコも!


そして
前菜だけでも満足だったのに、メインが来た!


カフェ デル キャンディ


これもまた、ボリューム満点のお肉!
店長セレクトの情熱的な赤ワインと一緒にいただきました。
お肉はもちろんですが、付け合せのお野菜も美味しかったです。

しかし、もうお腹いっぱい・・・

というところで、パエリア登場!
(写真を撮るの忘れました)

エビ(手長エビだったかな?)がのったパエリア。
魚介好きなので、見るだけでワクワク
シメなのでしっかりいただきました 美味しかったです。


最後にデザート。


カフェ デル キャンディ


スペイン風のチーズケーキ、チョコアイス、ブリュレでした。
デザートもボリューム満点・・・
もう、完全にお腹いっぱい~
人にご馳走になるのはいいですね!

ごちそうさまでした


このあと、店長に連れられて中州のバーへ。
「こんな素敵なお店、私たちに教えていいんですかぁ~?」と思うほど
お洒落で隠れ家的なところでした。
看板もなく、気まぐれに休むらしいお店。
残念ながら、場所を覚えていない・・・というか
細い道を歩いたので、覚えにくい場所にあったのかな?
また連れて行ってもらおう!と思いました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する