I love it!

Grateful Birth II

アルフィーのライブに行ってきました

朝は雨が降ってたみたいだけど(←寝てたので想像)
午後は雨が止んだのでよかったです。
風はとても強かったけど・・・

アルフィーのライブはいつものように楽しかったです
でも、やっぱり1日だけじゃ不完全燃焼。
体が2Daysを求めてる?(笑)

今日はちょっと後ろの席だったので
座ってゆったりと聴こうかなぁなんて考えていたけど
・・・
やっぱり立つよね。
腕も振り上げるよね。
一緒に歌うよね~
で、ちょっと疲れました。

最近、すぐ疲れる・・・

でも、それでもライブは良い!!

持ってるCDを週替わりで、ほぼ毎日聴いてるけど
今日はすっごく久しぶりに聴いた曲があって
とても懐かしく、素晴らしい曲があったことを思い出しました。
どの曲も素晴らしいんだけど、特別な思いがあるという意味で。
この曲にも支えられたなぁとしみじみしました。

アル中というか、まぁそうなんだけど
本当にアルフィーに依存しすぎているので
好きだからといっても、過度になり過ぎないようにしようと
最近は気をつけてるけど、特別な1曲を聴くと
心が吸い寄せられてしまう・・・
また次のライブにも参加したい。

来年の春は、サンパレスでのライブが決定してて
ステージでお知らせがあったので
みんなで盛り上がったのだけど
帰りに日にちが書いてある貼り紙を見たら
なんと・・・母の日だった。
ショック!行けないじゃん

まぁこれは、過度にならないようにというお告げかも。
と、今は思えるんだけど
この貼り紙見た瞬間はかなりショックで
思わず走って帰りました
(青春モノのドラマや漫画で走ってる人の気持ちがわかった(笑))

来年のことは来年考えよう。
夏のアレにも参加するつもりだし。

ということで、複雑な気持ちですが
また明日から頑張ります!




<おまけ1>

ツアートラック見ました。


Grateful Birth Ⅱ



<おまけ2>

思い出せるだけの曲名を書いてみました。


Grateful Birth Ⅱ


思い出した順に書いたので、順番はあってませんが
最初と最後はあってるはず。
しかし、他の曲名は間違ってる可能性があります。
まだまだ修行が足りぬ・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年11月18日(Mon)22:27 [EDIT]


こんばんわ☆

昨日はお幸せ様でした♪
コンサート、凄く盛り上がったようですね!
東京公演でやらなかった曲も数曲あったようで。
CDはCDで、やっぱりライヴはライヴですよね~(意味不明(笑))

春ツアーは2DAYS復活なのに・・ちょっと残念ですね。。
そういえば・・今年の春ツアーの1ヶ所は父の日だったなぁと思いだしました。
母の日・・なんとかならないでしょうかねぇ~e-459
misaさんが走って帰った気持ちお察しします。

秋ツアーのツアトラは見られなかったので・・
写真ありがとうございますe-454

P.S. 武道館公演は・・何故かまだ迷ってます(汗)
   (何かきっかけが欲し~い!)

りゅき | URL | 2013年11月18日(Mon)22:45 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ
はじめまして!
いつも来てくださってるとのこと。ありがとうございますm(__)m

先日のライブ、盛り上がりましたよ~\(^o^)/
私も同じく、My初日にしてMyファイナルでしたが
来年も参加できるように、いろいろ頑張りたいと思います。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

misa | URL | 2013年11月19日(Tue)21:30 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ

> CDはCDで、やっぱりライヴはライヴですよね~(意味不明(笑))

それはそうですよ!(笑)

いやいや・・・盛り上がりましたよ!
あの会場はステージが近いので
後ろの席でもちょくちょくお三方と目が合うような錯覚が・・・
まぁ、気のせいでしょうけど(^_^;)

それにしても、自分の職業を恨みますよ~(泣)
せっかくの2Daysなのに、どっちも無理なんて。
お金が貯まってたら遠征も考えたいけど
8月のこともありますし・・・う~ん。

りゅきさんは武道館迷ってらっしゃるんですね。
きっかけがあるといいですねぇ。(いいのかな?(笑))

misa | URL | 2013年11月19日(Tue)21:43 [EDIT]