I love it!

GLORIOUS

アルフィーのニューシングルを買ってきました

今回はAタイプ。
ジャケットで選びました。

CD
GLORIOUS


久しぶりのリリースだけど
曲自体は春のライブで聴いたから初めてではない。

でも、改めて歌詞を読んでみると・・・

「友」と「俺」と「君」が出てくる歌でした。
それで、「友」のことを「あいつ」と言ったり、「お前」と言ったり。
なぜかそこが気になるのだけど・・・

まぁ、そんなことは置いといて

私もつい先日、親しくさせてもらってた人が
亡くなっていたことを知りました。
私より少し年上の方で、最後にお会いしたのは今年の春頃。
そのときはお元気そうだったのに・・・
亡くなったことを知ったときは
もう、それはそれはショックで・・・呆然としました。

死に年齢なんか関係ないんだ。
若いから大丈夫ってことはないんだ。
ということを実感しました。

ご冥福をお祈りするとともに
これからの毎日を悔いのないように生きよう。
やりたいことはやっておこう。
いつこの人生が終わるかわからないけど
いつ終わっても素晴らしい人生だったと思えるように
満足と感謝の心を自分の中で育てたいと思いました。

今回のアルフィーの新曲が、友人の死に触れているので
おのずと先日の知人の訃報を思い出してしまいました。

ふぅ・・・。頑張ろう、私。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する