I love it!

鋼鉄天使の宴

行ってきました!
高見沢さんの初シネマライブ。
Takamiy Melodic Metal History 2007 -2013 『鋼鉄天使の宴』。
金曜日に予定が入りそうだったので
今日しかチャンスがなかったのです。

で、観てるときはいろいろ思ったけど
特にこれといった感想が今出てこない・・・(忘れるのが早すぎる

えーっと、高見沢さんによると
ロックを一言で言うなら『自由』なのだそうです。

観ていて、好きなことを好きなようにやれて
それを多くの人に受け入れてもらえて
高見沢さんは幸せな人だなーと思いました。

あ、そういえば
ライブで『Cherie』を歌ってる場面があったんだけど
第2期ソロの初めの頃
「『Cherie』をライブで聴きたい」と手紙に書いたことを思い出しました。
(読まれてないと思うけど・・・)

なのにソロライブには2回しか行ってないという・・・
あー、聴きたかったなぁ、生で。

正直に言うと、メタルはそんなに好きじゃない。
でも、高見沢さんの幸せと喜びに満ちた姿が見られれば
私は嬉しいので、このまま突き進んで欲しい。

『NEXT ONE』に期待します!

最後、エンディングに『Song for You』が流れたのだけど
(とても落ち着いた曲で好きな曲)
散々メタル調の曲を聴いたあとなのに
感動モノの映画を観たあとのような
ウルウル感がじわっと来ました。
最後にバラードで攻められるとは・・・(笑)


はー、あと今年やり残してることは
アルフィーのライブと映画『ルパンvsコナン』を観るだけ。
今年も順調に終わりに近づいてる気がします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

年末に向けて充実されてますね(o˘◡˘o)
チケットも無事届いたようで安心しました。

しかしお仕事の方もお忙しく
なってくる時期ですよね。
寒くもなってきましたし
楽しみのために体力温存で
頑張ってください〜。

ぢょりこ | URL | 2013年11月11日(Mon)02:56 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
チケット、無事に届きました!
今度の日曜日がライブなので、楽しみにしているところです(*^_^*)

細かいことを言えば
今週アルフィーのシングル発売と、ルパンのテレビスペシャル
そして、週末のライブに、来月の映画。
で、一応今年は終わる予定です。
来月後半からは真剣に(?)仕事します(^^ゞ

ぢょりこさんも、暖かくしてお過ごしくださいね~\(^o^)/

misa | URL | 2013年11月11日(Mon)21:42 [EDIT]