I love it!

被害妄想?

アルフィーのライブのチケットが無事に届き安心したので
今週末から上映される高見沢さんのシネマライブを
観に行こうかと思って時間を調べたら
なんでそんな時間に?という時間だったのでがっかり・・・

ほとんどが、夕方の5時から。
普通に仕事して、5時からの上映に間に合うのか?
観たい人は早退するのか?

一体どんな人が観に行くと思ってそんな時間になったのか?
ていうか、こんなこと思うの私だけ?

土曜日は昼間の上映だけど、休みじゃないから行けないし。
最終日は夜の上映だから、行くならこの日かなぁ?

いや、日曜日の5時だったら行けるかも!
もし、日曜日に行けなかったら最終日に行くことにしよう。
そうしよう!

というふうに、とりあえず予定は立てたけど
他の県の映画館の上映時間見たら
一日に2回上映したり、毎日夜7時以降に上映したりとか
なんかいい感じの時間になってる・・・

もしかして、私が観られないような運の巡り合わせ?
仕事を早退してまでも観に行くか、そこまで好きか試されてる?

ライブのチケットの時にも思ったけど
こういうことでモヤモヤした気分になるのって
「そろそろアルフィー卒業しなさいよ」っていう、何かの暗示?

まぁ・・・
観たいけど・・・

観られなくても別にいいや。
今回は縁がなかった。
って思えるように、心を鍛えよう。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する