I love it!

心配事

<追記あります↓>

11月になりました。

今月はアルフィーのライブがある!
でも、まだチケットが届かない・・・
春ツアーの時はえらく早い時期に届いたのに。

うーん まだ日にちがあるし
おとなしく待ってないといけないのか。

ちゃんと届くといいけど、なーんか心配。
私にだけ来ないとか、ありそう。

チケットじゃないけど
届くはずのものが来なかったってこと前にあったし。
そのときは再発送してもらえたけど。

あと、違う人のところに届いていて
受け取った人が数日後に持ってきてくれたこともあった。

そういえば、チケット2枚購入したのに
1枚しか来なかったこともあったっけ。
連絡したらすぐもう1枚届いたけど。

あぁ、私ってこういうことがある人なんだよ~
普通起こらないことが起こるというか・・・
今回はどうなんだろう。

なんか、心配しすぎてるのか
疲れてきたよぉ・・・

まぁでも、もし届かなかったとしても
当日券で参加するけどね



<11月4日 追記>

チケット、無事に届きました!
これで一安心です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

チケット来ないと不安ですよね><
ラルクの場合はどうやら転売ふせぐために
ギリギリらしいのですが
遠征に行く時にはドキッとしました。

misaさんの場合は実際1枚しかこなかったりしたって
それはメチャクチャ不安ではないですか。
チケット買ってあるのに当日券でなんて
悲し過ぎですよ〜。
ちゃんとmisaさんのチケット届きますように。

ぢょりこ | URL | 2013年11月04日(Mon)03:02 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
チケット、今日職場に届いたみたいです。
今日は休みを貰っていたので、まだ受け取っていないのですが
職場の人が「預かってます」というメールをくれたので
とりあえず安心しました(*^_^*)
ぢょりこさんの祈りのおかげかもしれません。

しかし私、ブログに書いたとおり
ちょっとしたアクシデントが起こりやすい運を持ってるみたいで
今回はハラハラしました(^_^;)
春ツアーの時は2ヶ月前に届いたので余計に・・・

それにしても、転売とは!
そういうことする人のために
こっちがドキドキしたくないですね~(>_<)

misa | URL | 2013年11月04日(Mon)22:34 [EDIT]