I love it!

朝焼け

今日はお休みなのでゆっくり寝てようと思っていたのに
早く目が覚めてしまいました。
(トイレに行きたくなって・・・歳だな

で、二度寝した


でも、二度寝する前に
部屋が薄暗いオレンジ色だったので外を見たら
空が朝焼けで綺麗に染まってました。


朝焼け


日が昇る前の雲ひとつない空。
オレンジ色と深い群青色のコントラストが綺麗でした。


それにしても、ここ数日で急に涼しくなって寒いくらい。
寝てたら朝方足が冷たくなってるし
トイレに起きたりするし・・・

今日は冬用の布団を出さなきゃ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

美しい朝焼けですね!
写真見ていると、甘酸っぱい感覚がしましたよ(*^_^*)
misaさんのお顔もオレンジ色に染まっていたのではないでしょうか(#^_^#)
綺麗な朝焼けを見れて、二度寝も心地よかったことでしょうね♪

りゅき | URL | 2013年10月28日(Mon)21:53 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ

甘酸っぱい感覚・・・
もしかして、ミカンを思い浮かべました?(笑)

朝焼けは時間がちょっとずれるだけで
空の色が全く違うんですよね~
ビルの上に太陽が顔を出すまで見てようかと思ったのですが
寒いし眠いしでやめました(^_^;)

休みの日の二度寝は
安心感があって気持ちいいですよねぇ~(*^_^*)

misa | URL | 2013年10月28日(Mon)22:10 [EDIT]