I love it!

花のある生活

前回のアルストロメリアの持ちは
なんと、10日間!!
2番花も咲いて、十分楽しみました。


花のある生活



これは飾ってから1週間後です。
残念ながら、ワックスフラワーは4日で枯れちゃったけど
アルストロメリアは元気に咲いてました。


で、そのアルストロメリアも終わったので
また新しい花を飾っています。


花のある生活


花のある生活


ピンクの可愛らしいバラは『ジュエリーボックス』という品種。
赤いカーネーションは『ガナッシュ』。
ピンクのスプレーカーネーションは『スターチェリーテッシノ』。
グリーンの実のような花はバーゼリア。

今回は贅沢にも4種類。
職場で「節約中だけど花を買って帰ります」と言ったら
「そういう時こそ!」と言われました。
心豊かに過ごしたいです



<余談>

ブログに載せる縦向きの写真が
アップロードすると横向きになって
ブログに載せようとすると、そのまま横向きに。

おかしいなぁ、いつも通りやってるのに・・・
と思いながら、いろいろ試すけど横向きになる。
前に縦向きで載せた写真も横向きに(笑)
どうなってんの?

調べてみたけどわからなかったので
試しにパソコンに取り込んでる写真を横向きにして
アップロードしたら縦になった!!
あー、やっとできたぁ~
とホッとしたけど、原因は何なんだ?

肩凝った・・・





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する