I love it!

トラックバックテーマ 第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」


FC2トラックバックテーマ 第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」





あります!

今は『ナイト&デイ』。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスのやつ。
DVD3回観たかな。
キャメロン・ディアスが好きなので
ストーリーが好みのものだったら何回も観ます。

レオナルド・ディカプリオも好きで
前は『タイタニック』と『ロミオ&ジュリエット』も繰り返し観てたけど
ここ数年観てません。ていうか、DVD売ったし。
もう、十分観たと思ったので。

映画じゃないけど、海外ドラマの『フレンズ』は
今までに3回観てます。何回観ても面白い!
というのも、時間が経つと忘れるから。
あらすじは覚えてるけど、細かいボケとかツッコミとか
そういうところを改めて観て、また笑う・・・みたいな。

あと、くり返し読む本は
銀色夏生さんの『つれづれノート』。
このあいだ『つれづれノート24』が出たところ。
1から全部持っています。
銀色さんのエッセイなんだけど
私はいろいろ思うことあって何度も読むのだけど
この本を人にすすめたことはないです。
なんというか・・・
縁があれば自然と出会うんじゃないかと思うからかな~
うーん、わかんないけど、たぶんそんな理由です。

好きな本はたくさんあるので
もっといろいろ書きたいけど
時間がないのでまたいつか・・・



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する