I love it!

トラックバックテーマ第1756回「最近あった「ありがとう」は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「最近あった「ありがとう」は?」です。仕事や学校、家のことでストレスも多い現代社会ですが、夜にその日のことを細かく思い出してみると、毎日小さくても「ありがとう」と誰かに感謝をすることがいくつもあります。意識しないとなかなか思いつきませんが、思い出してみると結構あるものですよ私の最近あった「ありがとう」は、秋物の服や雑貨をイ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あった「ありがとう」は?」





今日、部屋の掃除&お片づけをしてたら
お金が出てきた!!

空っぽだと思ってた貯金箱に
小銭が入ってただけなんだけど
入れた記憶が全くないので
過去の自分に「Thank you!」って思いました。

そして、読み終えた本と
もう聴かないであろうCDを売りに行ったんだけど
今月いっぱい使える『買取金額10%UP』券が
本の間に挟んであって
まぁそれは、売る時使おうと思って自分で挟んだのだけど
忘れていたので得した気分に!
あの時の自分よ、ありがとう

で、外に出たついでにうろうろしたら
値下げされた靴があったので
サイズを確認して、レジでお金を払おうとしたら
タイムサービスとかでさらに500円引きに。
ラッキー!
自分の運の良さに感謝・・・じゃなくて
お店の人、ありがとう

というわけで、今日一日の「ありがとう」でした



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する