I love it!

10万円貯まるのか?

世の中は3連休らしい。
なんかこの頃3連休多いな・・・
ま、私には関係ないけど。

それよりも、10万円。
まだ1円も貯まってない
ていうか、今月この調子だと赤字。

だいたい、毎月お給料全部
きれいさっぱり使ってるのに
短期間で10万貯めるって無理では?

以前はボーナス全部貯金していた時期もあったけど
今はボーナスも生活費として考えてるしなぁ・・・

あぁ~、昔、お給料13万で暮らしていた頃って
どんなふうにやってたんだろう。

携帯なし、パソコンなし
保険・年金が今より安かった。
それくらいしか思い出せないなぁ。
あ、テレビもなかったんだ。
(N●Kの集金の人に疑われたりした(笑))

とにかく、シンプルに暮らしてたんだな。
今はいろいろごちゃごちゃ。
頭の中もごちゃごちゃ・・・

全部スッキリさせよう!
売れるものは売って片付けよう。(←またか)

よし!明日は掃除の日だ。

あれ?貯金の話をしてたはずなのに・・・
私って、こんな人。




<おまけ>

ハロウィンのチロル。


チロル
スウィートハロウィーン


ホットケーキ、コーヒーヌガー、パンプキンプリンの
3種類の味が入ってます。
まだ食べてないけど
ホットケーキ味って、初めてのような気がする。

1円も貯まってない理由はコレかもね~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する