I love it!

今日のごはん

友達からポン酢しょうゆをもらったので
毎日のように何かにかけたり、つけたりしています


お肉や、野菜・・・

今日のごはん



昨日のキノコにも・・・

今日のごはん


焼き魚にもかけました。
とにかく、なんにでも使えて美味しいです!


高知県馬路村の柚子をまるごと搾った果汁が入ってて
味も香りもGOOD!
うちの近所にも売ってたらいいな。
探してみようと思います



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

おお〜
キノコはパスタになったのですね。
美味しそう。

そしてポン酢しょうゆに興味津々。

以前福岡で水炊きのお店に行った時に
そこで出てきたポン酢が本当に美味しくて。
こっちのと全然違ったのですよ。
こう爽やかというか・・・
とにかく本当に美味しくて
それを思い出しました。
それも柚子味だった気がします。

思い出しつつ食べたつもりに
なってみました(o^_^o)
misaさんのお料理はいつも美味しそうで
お腹空いてきちゃいました。

ぢょりこ | URL | 2013年10月11日(Fri)15:29 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
はい、パスタになりました(*^_^*)
鶏肉とキノコのパスタなので色合いが地味です(笑)

水炊き、福岡にいるのになかなか食べる機会がないのですが
お店によってポン酢にもこだわりがあるのでしょうね!

写真の、友達からもらったポン酢しょうゆは
今日デパ地下で売ってるのを発見しました。
リピーターになりそうです(^^ゞ

misa | URL | 2013年10月11日(Fri)21:50 [EDIT]