I love it!

キノコ発生!!

何度も書いてますが、キノコが好きです

ひっそりと生えているキノコを見つけると
ちょっとテンションが上がります


キノコ


細長いキノコとか・・・


キノコ


黄色いキノコとか・・・

ふと気づくと生えている。


そして今日、びっくりすることが!


お花を植える土を入れているバケツのふたを開けると・・・


なんだこれーっ!!

キノコ


バケツの中で、キノコが大発生していました

あぁ・・・、なんか
お墓を掘り起こしたみたいになってる~

土に混ざってるバークチップに生えたようです。
珍しいことではないけど、ちょっと嬉しかったのでした



<おまけ>

こちらは食べられるキノコ。


キノコ


もう少し涼しくなったら
キノコ鍋がしたいなぁ~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

ひっそりキノコ、可愛いですね♪
控えめなところが、またグッドです^^

3枚目の写真、遠目に宇宙の星みたい☆

やっぱり・・食べられませんか^^;

りゅき | URL | 2013年10月09日(Wed)22:22 [EDIT]


こんばんは。

キノコ、可愛いです。
黄色いキノコが可愛いって思いました。
うちは全然生えないんですよ〜><
なので羨ましいです。

キノコ鍋もいいですね〜。
うちの方もまた台風の影響か
少し蒸し蒸ししてきてしまっていて
お鍋の季節にはまだはやい感じです。
熱いのをハフハフ言いながら
はやく食べたいですねヾ(^▽^)ノ

ぢょりこ | URL | 2013年10月10日(Thu)00:21 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
キノコ、可愛いですよね!
でも、ひっそり佇んでいるところを
キノコマニア(?)に見つけられて迷惑でしょうね(笑)

それにしても、バケツの中のキノコが宇宙に見えるなんて
りゅきさんてロマンチストなんですね(*^_^*)
食べられませんよ!

misa | URL | 2013年10月10日(Thu)21:35 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
黄色のキノコ、職場の観葉植物の鉢ですが
ちょこんと生えてて可愛かったですよ~!
私はまだ赤いかさのキノコを見たことがないので
探してるんですけど、見つかりません(^^ゞ

キノコって、雨のあとによく生えてるような気がします。
ぢょりこさんのところにも生えるといいですね!

キノコ鍋、今年はいつになったら食べられるのか?
まだまだ暑いですね・・・(^_^;)

misa | URL | 2013年10月10日(Thu)21:45 [EDIT]