I love it!

トラックバックテーマ第1753回「最近油断してしまったこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近油断してしまったこと」です。みなさん、最近油断してしまったことありましたか?うっかり眉毛書くの忘れて恐い顔で外出…とかいうカワイイものから、うっかり寝坊して会議に遅れて大目玉…なんていう恐ろしいものまで、まぁたまにはやっちゃうこともあるかと思います人間の集中力は30分しか続かない、なんて聞いたことがありますがふと気を抜...
FC2 トラックバックテーマ:「最近油断してしまったこと」




いつも何か油断してる気がするけど・・・

いろいろ油断してるだろうけど、一番は
ついうっかりいらないものを買ってしまうことかなぁ。
いらないってわけじゃないんだけど
すぐに必要ってわけでもない。

このあいだも
ガンダムのポストカードとか買っちゃってるし。
なんか可愛かったからつい・・・

ま、いいんだけど。

でも、10万円貯めないといけないから
うっかり買い物してる場合じゃないんだよねぇ。

こんなときこそ
『買わない』 『借りる』 『無しで済ませる』
を実行しなければ!

がんばろうっと


あ、そうだ。

さっき魚を焼いたんだけど
うっかり片面焦がしました
野菜を切ったりお茶を淹れたりしてるあいだ
大丈夫だろうと思ってたら焦げました。

油断した(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する