I love it!

花のある生活

ヒマワリが3日でダメになりました・・・ショック!
ブログに載せた時はあんなに元気だったのに
まさかの短命・・・
店長に言ったら、すぐに生産者を調べてましたけど
いやいや、モノが悪かったのではなく
私の部屋が暑いのです。
だって、今も28度だもの。
水がぬるくなって、茎が腐るのです。
水替えはしてたけど。

で、今度は
茎が強そうなのを買ってきました!


花のある生活


アルストロメリア。
小さな花はワックスフラワー。
葉物はレモンリーフです。


花のある生活


本当のことをいうと
好きな花じゃないです。(花には申し訳ないけど)
普通の家でどのくらい持つのか試験的な感じ。
なので、せめて好きな色を飾ろうと思い白にしました。
花びらに模様がなかったら好きなのに。
でも、この模様を見て虫がやってくるのでしょうね。

さて、何日持つかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する