I love it!

ガンダムワールド

ガンダム、懐かしいなぁ~と思って
仕事帰りに見に行ったんだけど
よく考えたらそんなによく知らないんだった・・・

アニメは観てたけど
記憶がだいぶ薄れてる。

で、行ってみたら時間がギリギリだったので
今日は中には入らずに帰って来ました。
お金払って見るんだから
ゆっくり時間をかけたいなぁと思って。

でも、しっかりお土産は買ってきました(笑)


ガンダム


可愛いイラストのポストカードとおやつ。

グッズはそんなに種類がなかったような・・・(売れたのかな?)
ガンプラはあったけど。
プラモデルって難しいのかな?
一瞬、買ってみようかという気持ちになったけど
弟が完成させたのを一度も見たことないのでやめました。

ガンダムカフェに興味があるので
また行ってみようと思います



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する