I love it!

目指せ10万円!

来年は、アルフィーのデビュー40周年ということで
1年間限定の『プレミアムメンバーズ』というのが作られたので
入会の申し込みをしました。

それで、来年の予定が一つ決定!

8月25日にイベントがあるらしいので
それに参加したいと思います。

まだ、予定だけど・・・
でも、もうお金払ったし・・・

行く気満々なんだけど(笑)

しかし、このタイミング。
秋ツアーでグッズ買わなきゃいけないのに。

まぁ、40周年だし何かあるとは思っていたけど
こんな早々に4万円飛んでいくとは・・・
予想していたより早かったけど
ご祝儀と思って振り込みました

で、来年の8月25日は月曜日なので
前日の日曜日から行って
ついでに観光しようと思ってます。(←気が早い!)
どこでイベントがあるかは知らないけど。

でもまぁとにかく
日・月・火の2泊3日の旅費と宿泊費が必要。
ということは、ざっと考えて10万円いるかな?

てことで、目指せ10万円!
8月までに貯金することにしました。

あぁ・・・、何を節約しよう
ボーナスはあてにできないし。

とにかく、素敵な記念日を
アルフィーとファンの方々と一緒に迎えられるように
頑張ります!

DVDも楽しみだ!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっはようございます(^_^)

来年への目標ができましたね!
プレミアムなコンサートやグッズなど、様々な楽しみを用意してくれたメンバーに感謝ですね♪

これから楽しみの為の節約が始まるんですね~
また与太郎君が復活でしょうか(*^_^*)
節約生活の記事も楽しみにしていまーす♪

りゅき | URL | 2013年10月06日(Sun)08:23 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
おはようございます(*^_^*)

もう、急に4万円ですよ・・・
マニアに入っててよかったです。
りゅきさんは入会されますか?

自分が来年1年間健康でいられるることを願います(^^ゞ

そして、節約生活。
そんなに無駄なこともしてない気がするので
生活から何を省いたらいいのか・・・
バイトでもしますかね?(笑)

とにかく頑張って貯めます!

misa | URL | 2013年10月06日(Sun)09:56 [EDIT]