I love it!

トラックバックテーマ第1745回「最近のプチ贅沢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりませんでもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」





最近・・・
というか、プチ贅沢なら日常茶飯事。
自分に甘いので

やりたいことでできることはやるし
欲しいもので買えるものは買う。
食べたいものは食べる。

プチ贅沢、やり放題(笑)

まぁね、どうせプチでしかないんだけど。
すっごい贅沢なんてできないし・・・

でもぉ~
もし、すっごい贅沢ができるなら
豪華客船で世界一周旅行したいなぁ~

夢だけど。


うーん・・・
プチ贅沢をやめて
世界一周旅行貯金でもしようかなぁ・・・

生きてる間に貯まるかな?(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する