I love it!

ゴールド&ソルト

かなりリッチな塩を買ってみました!


今日のごはん


中はこんな感じ(↓)


今日のごはん


金粉入りの塩。
写真では大きく見えますが、とても小さいです。
50グラムあるかな・・・なさそう。
外箱を処分したので内容量が分かりません。


で、お料理に使ってみました。


今日のごはん


お野菜にパラパラとふりかけてみると・・・


今日のごはん


(わかりにくいけど)キラキラです!
よーく見ないと分からないかも。


金って体にいいのかな~
たまに金粉入りの化粧品も見かけたりするけど。
どうなんでしょう?

ただの贅沢品な感じもするけど
こんなのがあると楽しいし、リッチな気分になれるので
まぁ、よしとします(笑)





<おまけ>

久しぶりにマックでハンバーガーを買ったら
紙袋が可愛くなってました!


今日のごはん


こんなに可愛いと捨てられませんけど・・・(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

ゴールド&ソルト!
いいですね(☆o☆)
こんなのがあるだなんて。

ふりかけるとキラキラで素敵。

金粉入りとかふりかけてあるのとか
色々みかけますが、私もずっと
体に良いのか疑問でした。
どうなんですかね、ただ出てくるだけなら
とても贅沢な気もします(笑)。

お塩もいいですが、それより
misaさんのお料理がさりげなく
カフェ風なお洒落パスタでものすごく
美味しそう!食べたい。
お腹空いてきちゃいました〜。



ぢょりこ | URL | 2013年09月14日(Sat)23:07 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
本当はワインソルトというのを探していたのですが
ワインソルトがなかったので、ゴールド&ソルトを買ったんです(^^ゞ

ふりかけるとキラキラしてお洒落に変身します!
カフェ風パスタに見えるのはゴールドのおかげかもしれません(^_^;)
いつものより美味しい気がしました(笑)

体にいいなら一石二鳥ですけどね!

misa | URL | 2013年09月15日(Sun)09:36 [EDIT]