I love it!

T-FASHIONとスペシャルDVD

やっと来たぁ~!!


DVD


1冊まるごと高見沢さんの『T-FASHION』と
アルフィーのDVD 『GRATEFUL BIRTH』。
特典のエコバッグも!

もぉ~、あと2日早く届いてたら昨日観れたのに~

まぁ、しょうがない。
今度のお休みにゆっくり観よう。


T-FASHIONはさっきチラッと読んだけど
不良少年(それもパンク)はちょっと・・・
こんな高見沢さん、親には見せられない(笑)

うちの親もやっとアルフィーの良さをわかってきて
DVDも一緒に観るようになったのに・・・
お願いなので紳士でいてください。もう59だしぃ。
派手でもいいから・・・と思いました。

でもまぁ、どういうコンセプトなのか
あとでちゃんと読みたいと思います。
お料理のレシピも載ってたし楽しそう!


あ、そうだ!
今日のオールナイトニッポンGOLDのゲスト、高見沢さんだった!
ブログ書いてる場合じゃなかった・・・





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する