I love it!

ベランダの様子

今年の夏は
私が風邪をひくほど暑かったので(←は?)
ベランダの植物たちも相当つらかったようです。


キャットテールは夏の花なのに全く咲かず・・・
でも最近少し涼しくなったので(と言っても暑いけど)
やっと咲き始めました。

ベランダの様子


体力温存してたのかな?



クローバーもぐったりしてたけど(室外機の前なので)
徐々に復活してきました。

ベランダの様子




バラは葉っぱが黄色くなって落ちたりしたけど
新芽が!!

ベランダの様子




暑さに唯一負けなかったのは多肉ちゃん!
でも、猛暑のあと降り続いた雨のせいで・・・

ベランダの様子

やられました
突然葉っぱが全部落ちちゃった。

でも、先のほうに新しい芽が出てきてるので
たぶん大丈夫だと思います。



植物って本当に強いなぁ~



<おまけ>

暑くても雑草は元気でした。


ベランダの様子


まるで、主役(笑)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する