I love it!

トラックバックテーマ第1725回「最近みた変な夢」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」





見た見た!変な夢!!それも昨日・・・

どこかのカフェで、吉高由里子さんとお茶をしてたら
松田聖子さんから電話がかかってくるという夢。

どうしてこんな夢を!?
目が覚めてから頭の中が「???」でした(笑)

吉高由里子さんのことはよく知らないし
日常会話で話題になった記憶もない・・・
松田聖子さんは知ってるけど
やはり最近の会話では話題になってない。

お二人とも、なんで夢に出てきたの?

ちなみに電話の内容は
聖子さんが私の職場に行きたいということで
「予約して行った方がいいですか?」という内容でした。

変な夢~!(笑)




<余談>


これは夢じゃなくて現実に
風邪をひきました・・・

もぉ~、この暑いのにバカじゃないの?って感じです(泣)

毎日汗かきすぎて、冷えた体が冷えたまま。
暑いのは暑いけど、体は冷たいな~と思っていたら
鼻が詰まってきて、喉が痛くなって・・・

今は夜お風呂でしっかり温まってます
自律神経を復活させねば!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

本当に不思議な夢ですね。
というか本当に聖子さん来店されたりして・・・

風邪!
この時期にひくとキツいですよね><
私も汗っかきなので汗かくと
ものすごく体が冷えちゃうので
すごくわかります。
はやく治りますように
本当にお大事にです(つд`)

ぢょりこ | URL | 2013年08月24日(Sat)02:48 [EDIT]


No title

おはようございます。

風邪は大丈夫ですか?早く快復されますように。
なんか、そちら雨もひどくなるようですのでお気をつけて!

出演料、高そうな夢ですね~
それが正夢となったら羨ましいなぁ~と、
misaさんの夢に嫉妬している自分でした。

りゅき | URL | 2013年08月24日(Sat)09:08 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

ぢょりこさんへ
不思議な夢でしょ?(笑)
私も正夢になったりして・・・と思いましたが
なりませんでした(^_^;)

そして、風邪をひきました(>_<)
かなりだるいです。
汗かくと冷えますよね~
ぢょりこさんもお気をつけください。

misa | URL | 2013年08月25日(Sun)13:15 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
風邪ひかないのが自慢だったのにひいてしまいました(-_-;)
りゅきさんも気をつけてくださいね。

> 出演料、高そうな夢ですね~

そうですね~(笑)
でも、聖子さんは声だけでしたので
声そっくりさんかも!
それより、アルフィーの3人に出てきてほしかったです(^^ゞ

misa | URL | 2013年08月25日(Sun)13:23 [EDIT]