I love it!

夢の夜

八代亜紀さんのCDを買ってきました!


夢の夜
夢の夜  八代亜紀 ライヴ・イン・ニューヨーク


先日のライブがとても良かったので買いました。
3月にニューヨークで行われたライブのCDです。
お客さまの拍手なんかも入ってて、いい感じです。
この間のライブを思い出します。(記事は→コチラ

それにしても、八代亜紀さんのCDを買うなんて・・・
想像したこともありませんでした。(演歌のイメージなので)

今までなんとなくジャズが好きで聴いていて
でも、ボーカルには興味がなくて
CDを買うときもピアノかサックスを選んでました。

先日の八代さんのジャズライブを観なかったら
このCDを買うことはなかっただろうと思います。
というか、先日のライブは八代亜紀さんのだったから行ったわけで
他の人のライブだったら、ジャズとはいえ行ってないはず・・・
一枚のCDにも縁を感じます。

これからジャズボーカルにハマる感じはしませんが(←(笑))
八代さんのステージだったらまた観たいです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する