I love it!

紫蘇ジュースを飲みながら

今日はベランダ以外外に出てないんだけど
部屋の中で35度だったから、外はそれ以上だったはず。

そんな35度の部屋で
今日は紫蘇ジュースを飲みながらゴロゴロしてました。


今日のごはん


実家から貰ってきた紫蘇ジュース。
親戚の人が作ったらしい。
今日1日で3杯飲みました。

昼間は本や雑誌を見て過ごして
昼過ぎから冷房入れて、音楽聴いてたら
いつの間にか寝てました(笑)
やっぱり冷房入れると快適すぎて寝てしまう・・・
聴いてたのもクラシックだったから余計に・・・

で、起きて
夜は“おひとり様ディナー”に出かけようと思ってたけど
着替えたりお化粧したりが面倒に思えてきて
結局うちで食べました。


今日のごはん


冷蔵庫にあるもので、カラフルパスタ。

よく考えたら、実家でお寿司とか美味しいものばかり食べて
飽きたな~と思ってたんでした。
自分で作って正解!


アイスレモンティーも作りました。


今日のごはん


たっぷり750mℓ。
自分で作るのがお金かからなくていいかも。
材料がある場合だけど。

というわけで、今日は昨日と違って
お金を使わずに過ごしました


あーあ、連休も今日で終わっちゃう~
毎日8時間睡眠で調子良かったのに。
月1でいいから2連休あると体が休まるのになぁ・・・

まぁ、ぼやいててもしょうがないので
明日からお仕事頑張ろう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する