I love it!

コレクションいろいろ

2回目の更新です

掃除と洗濯のあと、雑貨屋巡りをしてきました。
雑貨屋さんは癒しの場所


オシャレな箸置きを見つけました。


コレクション


ゴールドとシルバーの葉っぱ。
裏に『作用』と書かれてるので
なんだろうと思い調べてみたら、ブランド名でした。
これはステンレス製だけど、他にも白磁と樺細工があるそう。
サイトを見てたら欲しくなりました。
また次の雑貨屋巡りで出会えることを願って・・・


話は変わって、マグネット。


コレクション


このリアルさ!(笑)
マグネットを集めてるわけじゃないんだけど
食品サンプル的なこの感じに惹かれました。
さっそく冷蔵庫にくっついてます。


そして、メッセージカードとデコテープ。


コレクション


メッセージカードは文房具屋さんで
デコテープは楽器屋さんで買いました。
こういうのって、あんまり出番がないんだけど
可愛さや綺麗さに惹かれてつい買ってしまいます。
でも、あると便利だったりします。



そして最後に今日のメイン、アクメのペンとキーリング。


コレクション


この間の『137億年の物語』もそうだったけど
これも、ボーナス貰ったら買おうと思っていたものでした。
アクメの商品はコレクションし始めたばかりなので
ペンはこれが3本目なのですが、キーリングは1個目。
この2つで1万円超えるお値段なので
箸置きみたいにホイホイ買えないけど
余裕があるときに、ちょっとづつ集めていきたいです。


はぁー
いいモノに出会えて、いい日でした

また増えちゃったけど・・・



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
暑い日が続いてますが、お体は大丈夫ですか?
帰省お疲れ様でした。

葉っぱの箸置きが、キスマークに見えて
「また、大胆なっ!」って思ってしまいました(*^_^*)

マグネットも凝ってますね~
お家の中が賑やかになったのではないでしょうか(^-^)
リアル過ぎると、うちの義母は口に入れてしまうので、見せられません(^。^;)

メインのコレクションは、落ち着いた感じて、見てるだけでもホッとできますね!
これからどんどん増えて、misaさんちがパワースポットになりますように♪

りゅき | URL | 2013年08月18日(Sun)10:07 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
本当に暑いですね~
私はまぁ普通に元気ですが、りゅきさんはいかがですか?

実家があまりにもたいくつで(笑)こっちに戻ったら
ショッピングに走ってしまいました(^_^;)
葉っぱの箸置き、そう言われるとキスマークに見えてきました・・・
でも、実物は葉っぱです!

マグネットは、食べると歯が折れますよ~
美味しそうですけどね。

ペンとキーリングは、使おうか保存用にしようか迷っています(^^ゞ
可愛いから使っちゃおうかなぁ・・・(*^_^*)

もうすでに、私の部屋はパワースポットですよ!!

misa | URL | 2013年08月18日(Sun)10:42 [EDIT]