I love it!

ブラッスリー ポール・ボキューズ博多

今日まで仕事でした。
明日からお盆休みです。

今日は仕事が早く終わったので
食事&買い物をして帰ってきました。

食事は博多駅の上にある
『ブラッスリー ポール・ボキューズ博多』で。

それほど空腹でもなかったので軽く
前菜、メイン、デザートのコースをいただきました。
ワインも。


ブラッスリー ポール・ボキューズ博多

前菜は、海の幸のサラダ仕立て・・・
スープがゼリー状で、ひんやり美味しい前菜でした。


続いてメイン。


ブラッスリー ポール・ボキューズ博多

魚より肉の気分だったのでお肉料理。
仔羊の肉にバジルの生地をのせたもの(写真手前)が
とっても美味しかったです。

真ん中のまるいのは、肉団子っぽい感じというか
肉のコロッケというか・・・
ちょっと記憶がアレですが、フォアグラだったような・・・


最後にデザート。


ブラッスリー ポール・ボキューズ博多

マンゴーとパイナップルのケーキ。
夏のフルーツが美味しくいただけて最高でした!


ここ最近、自分の料理やお惣菜に飽きて
美味しいものを強く求めていたので
やっと気持ちが落ち着きました(笑)

暑過ぎて、気力・体力ともにダウンしてたけど
体が求めるものを食べたら元気になりました。(たぶん)
医食同源っていうし、『食』って大切なのね・・・

ごちそうさまでした



*お返事できないのでコメ欄閉じてます*



スポンサーサイト

PageTop