I love it!

箸置きコレクション

昨日、久しぶりに天神に行ったので
雑貨屋めぐりをしたんですけど
初めて行った雑貨屋さんで
可愛い箸置きをたくさん見つけてしまいました。

あぁ、どうしよう・・・
欲しいのばっかり~
と悩みながら、厳選したものがこちら(↓)


箸置き


テーマは葉っぱ(笑)

葉っぱの箸置きはいくつか持ってるけど
いくつあっても構わない可愛さです。


いいお店を見つけたので、たまに覗きに行こうと思います



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ~

ホームセンターとか行くと、箸置きは必ず見ますね~
箸の枕ですもんね!箸も寝心地が良いものが好きなはず・・
なんて、訳のわからないことを妄想しながら、買わずに帰ります。

葉っぱの箸置き、見てると落ち着きますね(自分だけか?)
その中に金魚の箸置きもあるといいなぁと思いました(なんとなく・・)

りゅき | URL | 2013年08月06日(Tue)23:30 [EDIT]


ご訪問&コメントありがとうございます!

りゅきさんへ
金魚の箸置きは持ってないですねぇ・・・
魚の箸置きは売ってますが、気に入るものが今のところないです。
見つけたらご紹介しますね!

箸置きは外国人にも人気があるそうですよ!
コレクターもいるらしいです。
見てるだけでも楽しいですからね~、気持ち分かります(*^_^*)

misa | URL | 2013年08月07日(Wed)22:58 [EDIT]